王子達の記録と記憶のデータバンク

令和5年にテニスをする王子様狂いになったオタクです

テニプリフェスタにハマりすぎてドリンクだけ飲みに行ってみた。

テニフェス一日目に参戦して興奮が収まらなかったから、

二日目もジュースだけ飲みに行った。

片道○時間ですがこちとら(笑)

 

一日目は勝手が分からず、コラボカーにはまったく近づかなかったんですわ…。

でも、帰ってからそのことばっかり気になって仕方なくてですね…。

 

行っちゃいました(笑)

どうせ予定も何もないのでね…。ええ。

 

紅白に分かれてるコラボドリンクとか絶対飲みたいじゃんかよ~(堀尾)

 

お楽しみのドリンクまで

ゑ❓❓

紅白ぢゃナイ❗️❓

 

 

一瞬動揺してしまいましたが、すぐに正気に戻りました。

混ざらないように慎重に運んでいたのに何故?

 

ありえないくらい落ち込み、頭を抱えておりました。

 

ってあれ❗️❓いや待てよ、と。ちょっと待てよ、と。おいおいと。

 

 

受け取る時ナチュラルに、可愛いピンク色だなぁ〜😍って思ってました(笑)

そういえば(笑)

 

ということでお味の方。

星いくつとかやってみたかった。

 

甘さ ★★★☆☆

飲みやすさ★★★★☆

爽やかさ★★★★★

紅白さ∞

 

ひとこと:

別に紅白じゃなくても良いじゃん。

美味しかったし。

いちごミルクかと思わせておいて、ホワイトソーダグレナデンシロップだから爽やかで飲みやすい。

 

3日、4日は蒸し暑かったからピッタリだった。

カップが簡易的なのもあるのかもしれないけど、安めなのもとても助かりました。

思い出込みでおいしんだよねこういうのは。

 

 

最後に特典を紹介します。

木手永四郎クン(中学三年生)

<…何かちょっと汚いですね